アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回覧ありがとうございます

20日が彼女の誕生日で
ディズニーのチケットを用意しました

手紙と一緒に贈りたいのですが
チケットと手紙をそのまま渡すのも何かと寂しいと思い
洒落た渡し方をしたいと思いました

何か物と掛けて贈っても良いと思いました
があまり案が浮かばなく困っています
正直、チケット代でお金がきつかったので
大金を出してまで別物を用意できませんが

何か案がありましたらお願いします

A 回答 (1件)

予算があまり無いのならペアのミッキー・ミニーのぬいぐるみを買って、それぞれの手に手紙とチケットを持たせてプレゼントするのはどうでしょう?



ディズニーチケットをプレゼントするくらいならディズニー好きの彼女さんですよね?
ディズニーランドに行く前に気分が上がっていいと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!