プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ・オワフ島でWiiソフトが売っているお店を教えて下さい。
北米版のWiiソフトが欲しいので、
友達がオワフ島に旅行に行くために頼もうと思っております。
トイザラスやベストバイは徒歩圏には無いようなのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>トイザラスやベストバイは徒歩圏には無いようなので



ワイキキのどちらに宿泊でしょうか?ワイキキにもトイザラスはありますよ。

場所はワイキキでも西のアラモアナ寄り、昔ナイキタウンとバナナリパブリックがあった所、ゲートウェイホテルの向かい側です。

ただし、来年1月15日までの限定ですのでそれまでに間に合えばですが。

参考URL:http://www.aloha-street.com/whatshot/2010/11/pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
無事に買う事が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 11:23

トイザラス、で決まり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!