アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日体調を崩したときに、足の付け根にしこりができました。
押すと少し痛くて、熱が出るときにできるリンパ腺の腫れだと思っていたのですが。。。
治ったあと、大きさは小さくなり、痛みもなくなったのですが、完全に消えてくれなくてちょっと気になっています。
病院に行ったほうがいいでしょうか?
似たような症状になった方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

その病気に先日なりました!


痛くて夜も眠れないし辛かったですが、妊娠の可能性があったために病院の薬も飲めずにいました。 でもほっといたら治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
ちょっと気が楽になりました。
悪化するようだったら病院に行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!