プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度いわきワシントンホテルで行われるX'masビュッフェパーティーに行く予定なのですが、恥ずかしながらホテルのパーティーなどに参加した事がありません。どんな格好をしたら良いのでしょうか?ドレスコードはあるでしょうか?どなた回答お願いします。

A 回答 (1件)

誰でも参加のパーティーなら 肌があらわで 思わず目をそらす様なものでなければ パンツルックでも・ワンピース・ ス~ツでもOK。


でも ジ~ンズは やめておいた方が良いかも。
こんな時に みなさんのスタイルを今後の参考にするとよいですね。
ビュッフェなので お気軽にど~ぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日行ってきました。意外にみなさんラフな格好で綺麗目のワンピースくらいで丁度でした。逆にパーティードレスを着てる人がいましたけど1人だけ目立ってました(*_*)回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!