アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

表題の通りですが、
あの時の会見での中山選手のコメントをTVで聞いた時
とても胸が熱くなるのを感じました。

今また読みたいと思い、
そのコメントのなるべく全文を希望するのですが、
どなたか知っている、もしくは記載されているWebサイトが
あるというのを知っていると言う方、教えてください。

お願い痛いします。

A 回答 (2件)

このコメントでしょうか。



参考URL:http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

そうなんです。
しかしながら、自分が求めているのは
この時の(TV放送で自分は見たが)全コメントなのです。

かなり長時間、ゆっくり、まじめに、言葉を一つ一つ選びながら中山選手が、W杯での意気込みや選ばれた責任感というのを話してくださっていました。

その全文を読みたいのです。動画でもいいですが。

自分の伝え方が悪くて申し訳ないです。

お礼日時:2003/08/29 15:35

こんにちは。



直接の回答ではありませんが、下記にお探しのモノは無いでしょうか。見つからなかったらゴメンなさい。

参考URL:http://www2.orions.ne.jp/gonfw9/goroku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。

しかし、残念ながらここには無かったようです。

いつものゴン節ではなく、まじめに、長時間、一つ一つ言葉を選んでの会見コメントでした。

サッカーニュースサイトに、抜粋でかかれていたのが
ありました。下記のようなコメントです。

「こういうチャンスを与えられ、光栄。自分へのいろんな声援も感じていたし、それに応えるよう自分をグラウンドで表現したい。W杯は簡単にはいかないが、何度倒されてもはい上がってプレーしたい。」

お礼日時:2003/08/29 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!