アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、CDTVでライブ演奏を披露していたソロ男性アーティストの名前が思い出せません。
ご存じの方がいらっしゃったらお教えください。おそらく2010年度下半期が番組初登場です。
特徴は、

・20代後半くらい
・割合最近世に出たアーティスト
・出演時はメガネをかけていた
・出演時はアコギを弾いていた
・出演時のキャッチフレーズは「今の自分の想いだけを歌にする」という意味合いのもの

です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

11月6日O.A時に出演された、高橋優さんのことではないでしょうか。


その時に歌った曲は、「ほんとのきもち」という曲です。

http://www.tbs.co.jp/cdtv/guest/gl_101106.html
http://www.takahashiyu.com/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさか番組サイト内にデータが残っていたとは……向後はもっとちゃんと調べてから質問いたします。

お礼日時:2011/01/02 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!