アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よしもと新喜劇でやたら見かける帯谷孝史さん。
借金問題などでの謹慎から復帰した昔の芸人さんらしいですが、基本的なプロフィール(出身地、生年月日)を知りたいのですがどこにも公表されてません。
新喜劇の座員プロフィールでも帯谷孝史さんだけアクセス不可になってます。
せめて出身地・年齢をどなたかご存知の方いらっしゃいますか?

出身地、愛知県だという噂ですが
年齢、見た目では50歳くらい

A 回答 (1件)

吉本新喜劇で電気ポットでいじられたり


やしきたかじんさんに似ている方ですが
出身地は、大阪府八尾市で年齢は、はっきりとした
年齢はわかりませんですが60歳前後です。
「アホンダラ」というギャグは、大阪府中河内地域を
中心とした河内弁ですのひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アホンダラは河内ことばだったとははじめて知りました。
それにしても帯谷さん新喜劇でやたらと見ますね。

お礼日時:2011/02/09 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!