アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット用ブラシのフーリーを使った方教えて下さい!

マンションでの室内飼いで犬と猫を4匹ほど飼っていまして、抜け毛がひどく、抜け毛対策のブラシを探していて、『いぬのきもち』でこのブラシが紹介されていたので、購入しようかどうか迷っています。ネット上でのレビューを見る限り評判はかなり良いようなのですが、実際どうなのでしょうか?フーリーを実際に使った方、感想などを是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し前にフーリーを買って使っています。

うちはラグドール、アメショー、MIXの3頭いて、ブラッシングが楽しくなっちゃいました。それほど抜け毛がよく取れます!今までの苦労はなんだったの!?という感じです。なので、フーリーはおすすめですね。ただ、面白半分で毎日ブラッシングするとダメらしいので、そこだけは気を付けた方がいいようです。
    • 0
この回答へのお礼

hit0327さん
ご回答ありがとうございました。hit0327さんの回答を見ていると非常にほしくなっちゃって、今ネットで購入ボタンを押してしまいました。(笑。)届くのが楽しみです。アドバイスまでご丁寧にありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。