dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が日本に居る時にはすべてを尽くしました。

都合良く思われているという事も頭にありましたが、頭と心は違いますよね。

いつ来るの?いつ来るの?と誘いがすごかったので、私としては先が見えないし ちゃんとさようならを言いたいと思って飛行機に乗って会いに行きました。

到着後、早朝ということもありましたが1時間遅刻して彼が到着。

滞在中、友人にも会いましたが、日本から違う女も遊びにきていたらしく、私の事を違う呼び方で呼ばれ、もう私の心が限界で怒りを通り越した感じでした。

当本人の彼ははどうやら新しい彼女が出来たらしくコソコソと携帯を何度も見る電話しに行く。。

なんか、普通こんなヤツと思いますが、色々あったけれど、最後くらいは綺麗に別れようと努力しました。

が,ちゃんと別れようせず、帰国してさようならの電話をしたところ、相手が号泣。別れるのは嫌だと・・・

訳が分からず、無理やりにもう電話はしないで欲しい気持ちを乱さないでと言ったところ、それでも電話はすると。

泣き疲れたらしく、「また明日電話する」からと言ってから2週間。

何度も着信がありました。

彼からありがとうも、さようならも聞けずにいます。

皆さんだったら、電話を取りますか?それとも悔しさもあり、電話には出ませんか?

どうしたらいいんでしょう。。。

A 回答 (5件)

私はそのまま電話出ませんでした。


フランス人の彼でしたが結局他にもいてましたし、フランスにも彼女がいてました。


このままスルーの方が良いとは思います。
電話でるとまた揺れ動いてしまいますよ。

決めるのはあなたしだいです。

フランス人と別れて毎日泣いていましたし、電話もでようとしたり葛藤もありましたが、すぐに新しい出会いがありました。
また新しい良い出会いがありますよ。
    • good
    • 0

恋愛というのはギブ&テイクの世界。



自分がどんなに思っていても相手がこちらを振り向いていないようであれば恋愛は成立しません。

例えば※悪魔でも例えばです
貴方の事を好きな男性がいるとします。
でも貴方は友達以上だが恋人とは思えない。
その彼は部屋中に貴方の写真を貼りまくり、私生活を盗聴するぐらい好きだとしても
この恋は実りません。

男性に猛烈アタックをしても逃げる人は捕まえられないのです。

男性にはいい所もあるかもしれませんが確実に浮気癖のある人間のように思えます。

今別れて正解かもしれません。

今は悲しいかもしれませんが、結婚直後に浮気をされ逃げられるよりかはよっぽどマシです。

いい人を見つける目を養いましょう。

男性でも女性でも言える事なのですが重要なのは一緒にいて自分を高めてくれる人です。
(成長できるという意味です)
浮気癖のある人には到底無理な話です。
    • good
    • 0

あなたの気持ちが戦いつづけて今も保っているのだからそれでよかったのだと思います。



悔しいけど逢いたいけど今電話に出ればすべて振り出しに戻ってしまいます
それに国違いの遠距離なんてまず無理があると思いませんか
それは解ってたことかも知れませんが・・

おそらく一年待って彼が現れても同じことが起こる様な気がしますが如何でしょうか。

新しい年が始まりました
心を切り替えましょうね。
    • good
    • 0

彼氏さんは外国人ですか。



都合よく遊ばれただけですよ。
悔しくないですか。

そのうちうまく丸め込まれてポイと捨てられそうな感じです。

外国人なら白黒をはっきりさせた方が良いです。
日本人とは違いますからね。
    • good
    • 1

人としてのプライドを持ちましょう。



 彼の立場からしたら、「何でさようなら 言わなければならない?」と思っていますよ。
私もそう思います。

 遊べて、利用できる女だから、とことん手玉にとられてるんですよ。

 わざわざ会いに行ったりして、ホントに馬鹿じゃない?

 プライド持って生きるか、とことん貢いで最後は売られてもいいぐらいの覚悟で彼を追いかけるか
自分で決めましょう。


 
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!