アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空き巣に入られました。
盗られたものは現金のみですが、被害が甚大なので何とか少しでも保障してもらえる方法はありませんでしょうか?
家財保険には入っていませんでした。
クレジットカード会社では何か保障して貰えないのでしょうか。
警察に被害届は出しています。
何か方法があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

確かセゾンカードの年会費3000円位のアメックスなら保険がついてたような…

    • good
    • 1

JCBザ・クラス、ゴールドカードをお持ちなら、見舞金が支給されます。



カード自動付帯保険「ライフアクシデントケア」
http://hoken.jcb.co.jp/service/card/life_acciden …
    • good
    • 0

田舎のほうに住んでいて子供でもいるなら学校とか自治体とかが見舞金と称して微々たる金額でもくれるでしょう



空き巣なんか警察は捜査すらしませんね、貴方が普段から議員さんとかに献金をしてるなら、そこから圧力かけて空き巣の捜索してもらえばいいですが無理そうですね

クレジットで買った品物が壊れたり盗まれたならカード会社は規約によっては保証してくれるかもですが、現金だけなら諦めましょう

まぁ、空き巣が逮捕されたら民事で訴えて請求するしかないですよ
    • good
    • 1

 


そんなの不可能だわ。
盗まれた金額が1000万円だと言っても、貴方が言ってるだけで真実か嘘か証明する方法がありません。
そんな言い値を保障してくれる所は有りません。
犯人が見つかり犯人が返してくれるのを祈りましょう。
 
    • good
    • 0

保険入ってないのなら無理です。



クレジットカード会社では何か保障して貰えないのでしょうか

クレジットカード会社は関係ありません

クレジット会社に預けていたお金をクレジット会社のミスでならまだしも

犯人検挙されることを祈って下さい。あなたに出来ることはそれだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!