プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二年前にUFOを見ました。その場にいた二人の友達も見ました。
詳しい説明は省きますが、きっとUFOです。

前にテレビで『宇宙人なんているわけない!』と豪語してるオッサンがいましたが、この死ぬほど広い宇宙に人類以外の知的生命体がいないわけがないだろと思います。

地球に接触しているしていないに関わらず、この宇宙には絶対宇宙人いますよね?

A 回答 (11件中11~11件)

まともな科学者なら、そういう場で「絶対」など゛というコトバは使わない…とは思われます。


# まぁ書かれている中にもないですが。

宇宙人といえるかどうかは判りませんが…
知的生命体はいる…と思いますけどね。
お互いの文明が接触できるか?というと、まず無理だとは思いますけど。
# 少なくとも、人類の方の寿命(種としての寿命)はそんなに長くないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分に申し訳ございません。
ご回答ありがとうございます!


さらに宇宙に対する興味がわきました!

お礼日時:2011/01/10 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!