アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私はダイエットをしています。夜ごはんに冷凍食品のミックスベジタブル(ニンジン、グリーンピース、コーン)を味付けなしで食べてみたら以外と美味しくて、一袋余裕で食べてしまいます。
袋に記載してあるカロリーをみても40キロカロリーないくらいで低いし、いいダイエットを見つけたと思っていたらよく見たらカロリーは、1/6袋のカロリーでした…

さっき2袋も食べてしまいました
野菜といってもコーンも入っているし太りますかね(TдT)?

A 回答 (4件)

他の方が書いている通り、まずはカロリー量でしょうね。


それと調理方法。
ボイルであればさほど追加カロリーはないはずですが、バターでいためたりするとその分計算しないといけないですね。

おいしいのは良く分かりますが、量はカロリー計算をして調整してくださいね。
#ダイエットしているならね。

まあ、今回だけならその分運動して、明日以降同じことをしなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

>野菜といってもコーンも入っているし太りますかね(TдT)?



 記載通りのカロリー分のことが起こります。それがカロリー過多、つまり消費カロリーより摂取カロリーが多いことにつながれば、体重は増えます。そうなっていなければ、体重は増えません。
 もし、油で炒めるなどの加熱方法を使っていれば、その油も計算に入れる必要があります。
    • good
    • 0

こんばんは



コーンとグリンピースは糖質高いですから
私は残すことが多いです
特にコーンは好きなんですけどね

ならばキャベツの千切りとかのほうがいいですよ
    • good
    • 1

出れば良いんじゃ無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!