アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、懐かしのアニメのタイトルが思い出せません。

内容は、主人公(美少年)が2人の肉食系女子(高校生くらい?)に言い寄られるというものです。

恋のライバルである女どうしがバレンタインに相手のチョコレートを奪いあったり、その途中 列車内で強盗にあってチョコレートを押収されそうになったら強盗を倒しちゃったり、結局チョコレートを2人分食べさせたら主人公が巨大化したりと……


思い出せるのはこの程度ですが、わかってくれる人がいたらお願いします。


放送時期も非常に曖昧ですが、他に記憶に残っているアニメが「どっきりドクター」や「マシュランボー」なので、それらと同時期かもしれません。

非常にわかりずらい文章で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

警官でなく軍隊ものだけど


「突撃!パッパラ隊」1998年10月3日~1999年3月27日
19話「愛のカウントダウン! バレンタインは危機100発(ハード)」かな?
主人公の水島一純を巡って後光院ランコと江口夏海が争う話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!

懐かしいです。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/12 07:07

違うとは思うけど、「うる星やつら」?

この回答への補足

補足です

学園モノなんですが、主人公(美少年)の学友でヒロインの片方の下僕的なポジションに面白いヤツがいたような……

メガネ(ゴーグル?)を掛けていて、変形します(笑)

ある時は気球になったり、またある時は車になったり

わかる人よろしくお願いします

補足日時:2011/01/11 20:58
    • good
    • 0

美少女関連で2人以上の場合だと...マシュランボーは2000年なので、


「トラブルチョコレート」(1999)、「超GALS!寿蘭」(2001)ぐらいかと。

この回答への補足

学園モノじゃなくて警察官でした!!

スイマセン

でもタイトルが思い出せません(泣)

わかる人いませんか?

補足日時:2011/01/11 22:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!