アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!

以前にもこのサイトは何度か利用させてもらいましたが、
また質問します。

実は僕は今年で33歳になるのですが、もう昔のことですが、
学生時代不登校になり10年間くらいブランクがりました。

ので、社会人になったのはもう20代後半でした。
つまり、人が経験するような社会人としてのスキルや恋愛経験をそのとき1から始めなくてはならない状況でした。

いまでは何とか定職も見つかり細々ですが、何とか人並みの生活をしています。

ただ、前にも書いたように歳は33でもスキルが少なく、
職場でももう33なんだからというこれ位の事をできて当然と見られてしまいます。


んで、仕事のこともそうなんですが、本当に相談したいのは恋愛のことなんです。
実は、別にロリコンとかそういうわけではないのですが、自分には若いころを引きこもってしまったので
中身はまだ若い気持ちのままというか・・

若い女性とお付き合いしたいという気持ちが強いんです。
別に勿論年齢がすべてじゃないんですが・・人が青春時代を過ごしてるときに
何もしてなかったので、今になってあのときもっとこうすればよかったなとか思ってしますんです。

これが1、2年くらいのブランクならまだしも・・なにしろ10年間なものです
よく大敗の方があきらめがつきやすいとも言いますが、身をもって経験すると
それは嘘だな~みたいな・・

33歳はもう若くないんでしょうか?
この歳でも女子高生とか20代前半の女性もお付き合いすることは可能でしょうか?

若い女性の方からご回答いただければありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

年齢は気にしない方が良いと思います


本当に好きになれば年齢差は関係ないですよ

私が19歳で旦那様が31歳の時に知り合って
お話をいっぱいするうちに好きになり
私から交際を申し込み、私が20歳になった時に結婚しました

結婚してからも年齢差なんて感じたことないですね

頼れるから年上が好きって人もいると思いますけれど
私は、旦那様が年上だったから好きになったのではなくて
趣味の話しをしているときの少年みたいな目が素敵で
好きになりました

一生懸命何かをしている人は素敵です

人の出会いは不思議なものですので
じっと待っていても始まりませんから
色々な場所に行き沢山の人と出会うのが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一番勇気ずけられました。^^

因みにChiaki-Fさんはどこで知り合ったのかな(笑)

自分も少年の心は失わずにいたいです!

沢山の人と会いたいです!

本音をはくと苦しいですけど希望を捨てずに頑張ります!

お礼日時:2011/01/16 14:19

沢尻エリカさんも だんなさんとは 歳が離れてますし この間なくなった 富十郎さんなんかは 六十台でも三十代の方と結婚されましたよね


恋愛に年齢は関係ありません
でも ひとつだけ気になることがあります
若い子が好きっていうより
同年代の しっかりとした女性がにがてなのではないでしょうか?

若い女の子にだって 好みはありますから 
しっかりとした考えを持った男の人なら 年齢を重ねたことが魅力にさえなりますが ただ 若い子が好きな男の人って 若い女の子には魅力無いのではないかな
若くて 行動力があって かっこいい 話が合うって やっぱり 高校生なら 同じ高校生とかがいいし 大学生だって 同じ大学生のほうが遊びの範囲も 同じような感じが多いし 若い子が 大人の男に惹かれるとしたら大人のスマートさ 包容力 知識 経済力 経験なんかになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答ありがとうございます!

同年代の女性が嫌だということではないんです!


ただ、若い時に引きこもってしまったから若い女性にひかれたりあこがれがあって、
たった一度の人生だし、今付き合わないとさらに歳をとって付き合えなくなるという気持ちがあります。

正直 文書を観て ががーん な感じです!

でも、どうしても俺は若いこと付き合いたいんだ~~~~っ!!

お礼日時:2011/01/16 14:25

私は今中3ですが友達には22くらいの彼氏はいます


ですが先輩の話とか聞いていてもさすがに30こえてる人とつきあってるのは聞きませんね…

愛があれば年齢など関係ないと言っている人もいると思いますが綺麗事のようにしか思えません
あと、さすがに女子高生と付き合うのは援交しているようにしか見えないと思います。
質問者様が若く見えるなら話は別ですが、

せめて10歳下の23歳くらいならいいと思いますよ^^

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

こう見えて当方男ですが、美容なども気を配っておりまして、
3~4歳若く見られることが多いです!

望みを捨てずに頑張ります!

補足日時:2011/01/16 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!