アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*Upper Iowa University Fayette,Iowa
*Campbellsville University Campbellsville,Kentucky
*Hannibal-LaGrange College Hannibal,missouri
*University of the Cumberlands Williamsburg.,Kentucky
*Webber International University Babson Park,floride
*Bluck Hills State University Spearfish,South Dakota

*Missouri Valley Collega Marshall,Missouri
*University of Wisconsin-Superior Superior,Wisconsin
*Lindenwood University St.Louis,Missouri
*North Carolina Wesleyan College Rocky Mount,North Carolina

(1)安全面 (2)教育レベル (3)交通の便利さ (4)気候など からみると、
これらの大学のうちに比較的にいい大学はどれですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず先に、、、回答ではなくてすみません。

私もほとんど同じところです。仲間を見つけたのでつい。ちなみに私も悩んでます苦笑
早く絞り込めるといいですね。
    • 0

はじめまして。

今アメリカに留学中の学生です。

No.1の方が言われているように、この質問に答えるのは難しいと思います。

それらの大学に絞っているのは留学斡旋会社の大学リストから選んでいるからですか?

もし大学がまだ絞れていない状況でしたら、うちの大学(Truman State Universiry,Missouri State)についてならお答えできますが。。。

ではでは。

best wishes,
    • 0