プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクのスマートフォン「ガラパゴス(003SH)」を最近購入しました。
アプリ使用時に時々フリーズしてどのボタンを押しても反応がなくなってしまうことがあるのですが、
この機種で強制終了する方法をご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ガラパゴスは使ったことないですが、シャープの携帯を使ってます。



時々同じようにフリーズしますが、一番手っとり早いのが電池を抜いて
入れ直し、電源をいれる。

当然フリーズ前の作業は保存されませんが、普通に操作できるようになります。

それによって壊れたことはないので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマートフォンだからというわけでなく、シャープ製はフリーズが起こるんですね。

教えてくださった通り電池を抜いたら改善されました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/23 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!