アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDL-GX500Rをネツトワーク上に接続して、MSネツトワークファイル共有(disk)とFTPサーバーを使用できるようにしました。FTPサーバーは外部から(インターネットを介して)もアクセスできます。内部からもFFFTPアプリを使用してアップ、ダウンロードできます。

ここで質問ですが、内部から見るとマイネットワークを開くとdiskとxxx(ftpサーバー)が見えます。diskをダブルクリックすると中のファイルやフォルダー見ることができ、書き込み、読み込みができます。FTPサーバーのxxxをダブルクリックするとユーザー名とパスワードを聞いてきます。ここでftpユーザー名とパスワードを入力しても開きません。管理者用のパスワードも現在設定していません。FTPサーバーをタブルクリックして開くことはできないのでしょうか?FTPのデイレクトリーのファイルメンテナンスはファイル共有と同じようにしたいのですが。

A 回答 (1件)

正直、日本語がわからないです。



> FTPサーバーは外部から(インターネットを介して)もアクセスできます。

 はいはい
 アクセスできるんですね

> FTPサーバーのxxxをダブルクリックするとユーザー名とパスワードを聞いてきます。

 はいはい
 それはFFFTPの話ですかね?
 ファイル共有?

> ここでftpユーザー名とパスワードを入力しても開きません。

 それはFFFTPの話ですかね?
 ファイル共有?
 アクセスできるんじゃなかったでしたっけ?

> 管理者用のパスワードも現在設定していません。

 それはFFFTPの話ですかね?
 ファイル共有?


もうちょい相手にわかるように文章書きましょうよ
小学生じゃないんでね

この回答への補足

この文章で内容がピンとこないということはHDL-GXシリーズのFTPを使ったことが無いようですね?
そういう人に初めから質問内容の理解などできません。小学生のようなつまらない回答はやめましょう。

補足日時:2011/01/20 10:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!