プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿まで通学・通勤で30分前後、かかっても1時間以内で家賃4万円前後のアパート、マンションを探しています。
新宿に近いとなるとどこも家賃が高いイメージがありますが、
これらの条件にあてはまる物件がありそうな場所やおすすめの場所はどこでしょうか?


自殺などの分けアリ、風呂なし以外でしたら、
築年数が古い、部屋が狭い、駅まで遠いなど便利がよくないといった物件でも大丈夫です。
安い割りにはいいという物件を見つけられたらと思っています。

A 回答 (3件)

東京は電車の相互乗り入れが発達しているからいろいろな方角から新宿に


行けるし、新宿、新宿っていっても、いろいろな新宿があるから
新宿のどこかわからないけど、

その新宿が「新宿3丁目駅」でもいいなら、副都心線が走っていて、副都心線には
東武東上線っていう家賃が安い路線がつながっている。

通学・通勤で30分前後~1時間以内=電車に乗っている時間が1時間という意味なら、
東武東上線の川越駅までが範囲になりますね

東武東上線沿線の家賃相場
http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=11/rosen= …
鶴瀬、上福岡 、新河岸あたりが比較的安い
この辺は住宅地も多く、物件数も豊富。

副都心線直通の東武東上線の例
http://www.ekikara.jp/newdata/detail/1303111/293 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いろいろ探してみたいと思います。

お礼日時:2011/02/03 12:56

シェアハウスもいいのではないでしょうか。


4万円前後の家賃だとキッチンやお風呂等が共有になると思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 10:48

中央線の八王子


京王線の多摩 あたりまで行けば安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!