アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの世界に引きずりこまれるくらいおもしろいアニメ教えてください。

好きな傾向:サンライズ、子供向け、燃え
キャラ好み:モミアゲ、ボイン、魔女、メガネ

王ドロボウJINGやコードギアスくらいおもしろいアニメありませんかね?

A 回答 (5件)

FAIRY TAIL(フェアリーテイル)



いろんな意味でコードギアス級のおもしろさ!
    • good
    • 0

あり得ない世界観に引きずりこまれて、面白いと思ったのは、



バトルアスリーテス 大運動会

恋愛要素が全くなく、純粋に楽しめる作品。
主題歌だったの ツバサ は、名曲だと思うけど、ほとんどきく機会がないのは不思議。

あと、エルハザードは、あげるまでもないですよね。
    • good
    • 0

「ドラゴンクライシス」現在放映中


http://dragoncrisis.jp/

放映前だけど原作が好きなもので
「No.6」7月から放映
http://www.no-6.jp/top.html
「モーレツ宇宙海賊」未定
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/
    • good
    • 0

屍鬼

    • good
    • 0

機甲戦記ドラグナー!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!