プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクキャバ嬢と付き合いそうです。
そこで相談があります。

俺は夜の世界が本当に大っきらいで、憎悪しています。
大人の欲が如実に表れていて気持ち悪いです。

だけど、知り合った子はセクキャバ嬢でした。
初めから知ってはいたんですが、好きになってしまいました。
来月には辞めるらしいのですが……
それでもお金のためにそういう事ができてしまう、という事が既に気持ち悪いです。

キスもしたのですが、客ともしてんのかと思うと気持ち悪くて家で吐いたりしてしまいます。

でも、好きなんです。

俺はどうすればいいのでしょうか。
助けてください。

A 回答 (15件中1~10件)

気持ち悪いとか思うなら付き合うの辞めたら?



本当に好きなら全て愛し合う

小っせぇ男だな

売女の過去は一生消えないぜ?
    • good
    • 1

「すぐに回答ほしいです。

」のマークで質問してきましたから、
自分なりに頑張って回答したつもりです。
他の人もそうなのに、それらの回答に対して何も返答しないのは失礼だと感じます。

あなたの今の状況・気持ちはどうなのかを返信するのが人としての筋です。

「今はどうなっているのですか?」
近況報告をください。
    • good
    • 0

性病に関しては稀なケースであり、会社員



やその他の女性とあまり変わりません。

性病は心配する必要はありません。
    • good
    • 1

分かるよその気持ち



俺は風俗嬢と知り合って付き合ったけどキスも出来なかった

でも本当に好きなら過去も認めて愛してあげればいいんです。
    • good
    • 0

前の方のご意見も参考にしました。



「やはり我慢も限界に達し、考えた結果二股の相手の家に行き、別れさせて、仕事を辞めさせて同棲することにしました。その代わり今までの夜遊びを一切断ち、彼女を養う事を条件に…。」

この話は凄いですね。

二股の相手がどんな相手か判らないのに

その相手の家で話をつける。

相手が暴力など振るわない話の判る人物だったから

話し合いが成立し、自分も拘束しますがまずはハッピーである。

これはかなりの勇気か、またはその女性から二股の相手の

情報を予め得ていたのではないかと推測します。

ただ、この相談には二股の相手といったことは

書いていませんね。

それと「お店になんか来なくていいから。」で

私はもう既に相談者の方がそのセクキャバ嬢の仕事が

嫌いであるといった内容の言葉を出している

と判断いたしました。

もしも、まだ言っていないのならば言わない方が

ベストです。

そう既に言ったのにも関わらず

「お店になんか来なくていいから。」の意味が

「代わりに他の場所で会う。」

「もうあなたなんて店に来て欲しくない。」

の前者ならば前に進むべきです。

後者ならばまた別のチャンスにかけるべきです。

相談者の方の文面と今までの他の方のご意見を

鑑みたところ、今の自分が考えるに

それがベストと考えています。

前者の意味であればいいのにと

思う次第であります。
    • good
    • 0

セクキャバ嬢は嫌いでもその女の子は好き。

その矛盾わかります。大体世の中の出来事は殆ど矛盾で成り立ってますよね。
実は自分も質問者の方と同じ考えですが、キャバクラ嬢と付き合いました。最初は送迎やタクシー代わりに使われ、オマケに二股かけられていました。最初の頃は店に送る時に『こんな服着て他の男を喜ばせて金もらってんだな、オマケに自分もいい男に出会えば一石二鳥だな』とか、彼女にメールや電話がなる度に『俺はタクシーと宿代わりで他に尽くしたり貢いだりしてる男が居るんだな』とか、嫉妬が凄かった覚えがあります。でも嫉妬すればするだけ自分が惨めになるし、夜の蝶達は嫉妬を一番嫌う事を知っていたので、いつも気にしてないフリで平常心を装っていました。
しかしやはり我慢も限界に達し、考えた結果二股の相手の家に行き、別れさせて、仕事を辞めさせて同棲することにしました。その代わり今までの夜遊びを一切断ち、彼女を養う事を条件に…。
かれこれ1年経ちますが一生懸命働いて来る私に応えるように彼女も家事をちゃんとやってくれ、
キャバクラ時代の客や友達との連絡も断ち真面目にやってくれています。
やはり当時の事を思い出すとあんまりいい気はしませんが、その様な話しはお互い様と思うんですよね。あなた自身も完璧な人間ではないはずです。何かしろ欠点はあるだろうし恥ずかしい過去だってあるはずです。
質問者様は本当にこの女性を愛してるならばセクキャバだろうが風俗嬢であろうが関係ないはずです。肩書きで人を好きになるのですか?この女性を好きになったんでしょ?女性も いい年になればそれなりに他の男性とキスもしてるし性行為もしています。それが嫌なら処女と付き合うしかありません。
あなたが本当にこの女性を愛してるなら理解出来るはずですから先ずは相手を理解する努力が先決ですね。どうしても理解出来ないならキッパリ諦めるか、遊びで割り切って軽く付き合うのも手だと思います。…ただ多分あなたは本気になってしまうと思いますが。
彼女にとってその仕事は少なくとも嫌でやってるんじゃないと思うので呉々も辞めろと言わないように気を付けて下さい。あなたのさり気ない気遣いや優しさを持って接して行けば必ず気持ちは伝わるはずですから、どうしても諦められないなら前進あるのみです。愛するとは束縛や意見を押し付けるのではなく相手を理解し尊重する です。頑張って下さい。
    • good
    • 0

はじめて会った客と平気でキスやそれ以上のことをできる女性ですよ。

ご自分でも気持ち悪いとか吐いてしまうと言っているのに、好きというのは支離滅裂ですね。その手の女性は常連客から指名されると指名料が入るので、男性客を恋人のように扱うので、その気になってしまう男がいます。あなたのその中の一人ではないでしょうか。冷静によく考えてみてください。社交辞令と本心の違いを。
    • good
    • 0

私は「店なんか来なくていいから。

」の意味を

はき違えたのかも知れません。

この意味が

「店なんか来なくていいから別のところで会いましょう。」

ならば、かなり脈ありです。

「もう、店なんか来なくていいから。」

ならば、別のチャンスにかけましょう。

相談者の方の文面と他の方のご意見を鑑みると

こういう事になるでしょう。

まぁ、あまり深く考えないで生きていれば、

必ず恋愛だけに限らず楽しみや苦難もあります。

それをできるだけプラス思考で考えて

いつか来るチャンスをモノにする心構えを作りましょう。

周囲を気にせず、気に入った女性の懐に入って

その女性がして欲しいと思うことをできるだけ

やってあげるのです。

キットそれでいいと思います。
    • good
    • 0

どうすればいい?



そんなの聞いてどうすんの?

みんな辞めろといえば、目が覚めたとか思うの?
人はいろんな人がいてるからね、その子
が君をほんとに好きでこれから君だけの恋人になるのか、
もしくは色んな男と付き合うのかなんてのは、
ここでは誰もわからない。

店に来なくていいというのは、別に君がこなくても、ほかにいっぱい客がいてるから
こなくても困らないかもしれないし、店に着てほしい子がいたら、
営業で店に着てほしいのかもしれんが、他に客がいないから、
来て助けてほしいのかもしれん。

来月には店やめるのはほんとでも、他のセクキャバ店で働くかもしれん、
それか他の普通の昼間の仕事するかも。

それは相手の女の子しだい。それは君でないと、ここでは誰もアドバイスなんて
できるはずがない。

他の客とキスしてるかもしれんが、それは仕事。
お金のためにしてるのが気持ち悪いと書いてるけど。

それなのに金で女の子とキスしてるきみは、もし普通の女の子からみたら、
もっと気持ち悪いと思われるけどね。

お金で誰とでもキスしたりエッチしたりする。
それをどうどうとみんなに言って、それなのに、お金をもらってキスする子が気持ち悪いなんて、
自己中としか思えない。

付き合いで行ったなんていいわけは、自己中での弁明にしか聞こえない。
夜の世界がきらいなら、行ってもキスとかしなくて話だけでいいはず。

大人の欲があんたにもあったということ。
言っていることとすることが違う。
 
そんな人にアドバイスしても一緒だし、相手のことはわからないから、
誰もアドバイスできないから助けるなんて無理。
    • good
    • 0

とにかく何事も経験です。



全ての物事は最終的に良い方向へ流れます。

この恋愛、または次の恋愛が

上手く行き幸福を掴むよう

心よりお祈りいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています