アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCを購入したばかりですが、ACアダプターが異常に熱いです。
使用方法は普通にインターネットを使用するくらいです。
バッテリーも正常に取り付けておりますが、原因は何でしょう?

A 回答 (3件)

いくつかのメーカーのノートパソコンを使っていますがPCの使用中のACアダプターは結構熱くなるものです。

熱いといっても手で触れることができる熱さなら問題はないと思います。
心配ならメーカーのサポートセンターに一度電話してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 21:48

2~3分手に持っていられないくらいなら異常ですが


持っていられるくらいなら普通です
結構熱くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 21:49

異常とは?


触れるなら異常じゃありませんよ
触れないくらい熱ければ異常ですけど
その場合は初期不良でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!