アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日韓国旅行に行ったとき、参鶏湯を食べたお店で食前酒として何か琥珀色のお酒が出されました。
一口飲んでその味に感動、店員さんにジャパニーズハングルで聞いてみると、どうも「柿のお酒」らしいことが分かり、
ハングルでは감と、スが上でTが下の文字(すみません、なんて打てば出るのか分かりません)と書き、
「カムシュ」と読むそうです。検索しても出てこず、帰国前に探しましたがこれも空振り。
何とかしてあれを手に入れたいです!韓国に精通している方、韓国料理好きな方、韓国国籍の方、
情報をお持ちの方、ぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://www.sakegura.com/CSsGoods/0000100007-ODcw …でお買い求めになれると思いますが、今年の秋には手作りに挑戦されては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなり、申し訳ありません。

実はそれも考えたのですが、ちょっと現状では厳しいかな、と思いまして。
購入した経験がある方にお伺いしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!