プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、SeagateのHDDしか買っていないので判らないのですが、過去バラクーダ4を買ったときにIBMのドライブと衣装が出て動かないという話がありました。
それで、そのときにつけていたドライブが対象になっていたのではずして付け替えた経緯があります。

それ以降ずっとドライブはSeagateを追加しているのですが・・・・いかんせん熱がかなり出る為最近ちょっと不安になっています。
で、今の日立IBMドライブはSeagateほど発熱が無いとのうわさをどこでだかわすれましたが聞いたので相性はどうかな?と思い質問いたします。

もし、レスがついて判断で帰巣であれば今日にでも買おうかと思っています

A 回答 (1件)

現在、IBM IC35L120AVV207-0 120GBとSeagate Barracuda ST3120022A 120GBを使っていますが、特に問題ありません。



熱を心配されていますが、若干 日立IBMドライブの方が低い程度で差は感じません。
(今のBarracudaは発熱しないようになったのかな?)

以上、参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現在3台あるのを、容量大きいのに変えて2台にしようと思っていたので単純に相性はどうかなと思ってみました。

動画を扱うので250Gに行こうと思いましたが、値段がまだこなれていないのでしばし見送ります^^;

お礼日時:2003/09/08 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!