アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は被害妄想防止の為の薬を飲んでいます。
いくら妄想しようともできません。

しかし、集団ストーカーの嫌がらせを頻繁に受けます。

どうしたら防衛できるでしょうか? ご教授下さい。

A 回答 (4件)

見ました。

私が当地(山口県下関)で攻撃されている状況と同じです。
まさにテレパシーのように私の思考を盗んだり、それに合わせて、音声通信・効果音・人の会話等で「仄めかし」をしてきます。

当地での私への攻撃は、私の友人・知人・親戚、警察・行政・金融機関、日常生活で私が関与する一部市民(店員・客・周辺住民等)が周知の上で行っています。

このように、集団ストーカーの嫌がらせは、証拠も明確なので、是非、当地の関係者・関係機関を調査・検証していただきたい。

防衛法も見つかるかもしれません。

「集団ストーカー」の高度な手口を示していますが、どこで調べられたのです?

また、ツイッターでも集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者が被害を訴えています。そちらで相談するのもいいのでは?

Twitter→http://twitter.com/jamamuyo/
    • 0

>どうしたら防衛できるでしょうか?

ちゃんとした病院に行ってきちんとした治療を受けてください

普通に考えて妄想です。
まるで質問者さんが加害者側の人間であるかのように加害者の手口を説明していることが決定的です。
加害者を徹底的にストーキングでもしない限り、被害者側が知り得ない情報ばかりです。
あなたがストーカーでないというのなら矛盾しています。
どうやってその技術の情報を手に入れたか、論理的に説明できますか?
犯人しか知らない情報をあなた知っているということは、その犯人自体「あなたが考えだした妄想」だということです。

>いくら妄想しようともできません。

当たり前のこと言っておきますが、「被害妄想の為の薬」を飲んだところで妄想がやむということではありません。
妄想できなくなるほど思考に制限をかければ、文章を考え出すことすらできず、今回の質問をすること自体ができません。

ちなみに「妄想」自体は普通の人間もすることです。
問題なのはその「妄想」と「現実」が連続性を持ってしまうことです。
    • 0

「今回の攻撃」ってのは何?

• 0

どこで、どんな風になど

話にくいと思いますが、詳しい状況が把握出来ないと防衛策も提案出来ないです。

この回答への補足

サイトを作って、警察に通報してから
舌が痺れたり、乳首をいじられたり、しています。
今まで100種以上の攻撃をかわしてきましたが
今回の攻撃はどう防げば良いか分りません。

• 0