アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lenovo G560シリーズ 15.6型ワイド液晶 A4サイズノートブック 06798QJを購入しました。
別途メモリを増設するために本体裏面のフタをネジをはずし開けるんですが、
中2本のネジは取れますが、その周囲のネジ何本かは紛失防止の為か、一定以上まわすと
ネジは緩むが本体から外せないようになり、全てのネジをその状態でフタを開けようにも
外せません。爪でフックする様な箇所はあるものの、強くはじくとかけてしまいそうです。
仕様なんでしょうか。ネジを外し簡単にフタがあくイメージでしたが、うまくいきません。
同じ状況の方、おりますか?どうやって開けるんですか?;

A 回答 (1件)

ネジは全部で7本で開けることができますが、爪フックが硬い?と言えばいいのでしょうか?

慎重に行わないと爪フックが壊れる可能性がありますので、ゆっくり慎重にすればできるかと思います。
元に戻す時も、少々大変かもしれませんのでゆっくり慎重が大事です。

これは仕様の一つかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。非常に開けづらかったですがなんとか開けてメモリ増設出来ました…。
開けるのに結構勇気いります。元にもどすのは非常にあっさり戻せました。