プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏頃、ガラスで手のひらを切ってしまい、大量出血が止まらずに整形外科に行き
何針か縫いました。

しかし、抜糸を自分で行ってしまい、後になって手のひらから黒い糸が出てきたのです
もちろん中に繋がったままで、引っ張ってもかなり痛くて上の部分だけ切り取っておいたら
傷口がふさがったまま、糸が残りました。(その時、医者が血管を縫ったと言っていたのでその部部だと思われます)

そこでなんですが、整形外科でメスを使って傷口を開けて糸の残りを取ったりしてくれる
ものなのでしょうか?

縫ってもらう事は出来ても、糸が手のひらの中に完全に残ってしまっているので
そこまでしてくれるのか心配です・・・もちろん傷を縫って頂いた病院に向かおうと思います。

A 回答 (1件)

皮膚がふさがっていて炎症所見がなければ、希望があってもふつうは放置します。



ま、医師によるともいえるので気になるなら受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!