アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は26歳で彼女いない歴=年齢です。
学生で無くなった今、出会いなど殆どありません。
どこで彼女を見つければいいのですか?、ネットで知り合っても会ったら最後、連絡が取れなくなってしまいます。

インターネットを活用して中学の時から彼女探しを一生懸命してきましたが、未だに友達も居ません。
ここの板にも100回以上質問しています。

SNSにも参加していますがそこでも友達はできません。

アスペルガーだとネットで叩かれていたのですが、本当にそうなのかもしれません。

どこに行けば彼女が出来るのでしょうか?
恋人の尽きない人、過去に一人でもいたことがある人が不思議でたまりません。

ラブプラスで一生我慢しれいればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

どうも失礼します。

男性の場合、恋愛は選ばれた人間にしか出来ない特権です。

アスペルガーなら尚更厳しい。

できないものはできません。

26歳=いない歴なら一生独身の確率が非常に高いと思います。

女性には恋愛格差がないのでこの気持ちはわからないとは思いますが。
    • 0

彼女を見つけるまえに、

好きな人をみつけることをした方がいいと思います。

ネット知り合う方を好きになるのは難しいのではないでしょうか?

まずはいろんな人と会話して、いろんなところに遊びに出掛けるようにすることが
一番だと思います。

楽しそうにしているところを見ればあなたのことを好きになってくれる人も
出てくると思いますよ。
    • 0

25歳女性です

私も彼いませんよ
友達もいません だから寂しいです
結婚までは夢見ていませんが 彼氏なしは辛いです
同じような男性もいるもんだなぁと思いました
    • 0

犬も歩けば棒に当たるということわざがありますが、私に言わせれば、犬も歩かなければ棒にすら当たらない、という逆の考え方が出来ると思います。

会社が終わったらまっすぐ家に帰っていませんか?
休日は家に籠っていませんか?
自分から積極的に外の世界と関わらないと、いつまでたっても出会いはやってきませんよ?

最初から恋人を探す目的で行動するのではなく、まずは友人の輪を広げてみてはいかがですか?
同性や恋愛対象にならない異性の方でも、親しくなれば友人や知り合いを紹介してくれる可能性だってあるんです。

そして自分磨きを怠らないこと!
ゲームをされていらっしゃるようなのでドラクエで例えさせて頂くと、冒険の序盤レベル1の勇者の目の前にはぐれメタルが現れても、おそらく逃げられて終わるでしょう。
しかしコツコツ経験値を積んでレベルが高くなれば、仕留められる可能性は格段に上がります。
いつか、素敵な女性があなたの目の前に現れた時彼女を射止められるように、しっかりと自分磨きをしていって下さいね(^^)
    • 0

一般的な流れは

同性の友達を作る
 ↓
異性の友達を作る
 ↓
彼女を作る

となります。

同性の友人がいない人間に、彼女は無理です。
    • 0

こんばんは。

26歳女性です。

ネットのつながりって案外脆くて、何かあるとすぐに消える運命のようです。
私もネットつながりの人は何人かいましたが、その内連絡しなくなったりとそんなものです。
唯一例外が今の彼氏ですが^^;

ネットばかりじゃなくて「リア友」を作る方法として「リアル」で会うしかないような気もします。
飲みに行ったり、趣味活動してみたり、出会いパーティに参加してみたり、ライブに通うなんてものもアリですね。

諦めないで頑張ってください^^
    • 0

友達を通して紹介してもらうか。

もしくは、そこらで出会いパーティなどやっているので参加するとか色々ありますよ。
前向きに行動すれば見つかります。

この回答への補足

友達がいないのです。
ネットでAさんと知り合いBさん、Cさんと連絡を取り合って、Bさんと会うと全員と連絡が取れなくなりました。これと同じことが身近で起こると大変なので、友達からの紹介は怖くて無理です。

• 0