アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月の息子と外出するのに中綿ジャンパーを購入しようと考えています。その際フード付を選ぶべきか迷っています。
今は帽子にフリースジャンパーを着せて、ひざ掛けをかけたり、ママコートに入れたり、マフラーをかけたり、もこもこにしています。ちなみにまだ歩けないので、暖かい日はバギー、寒い日は抱っこで出かけています。

A 回答 (3件)

今は寒い時期だからフード付きにしてマフラーと合わせれば隙間も少ないと思います。

私は5歳の息子がいますが、普通に選んでも子供服って結構フード付きが多いですよね。

しかしながらこれから春に向かいますし、ジャンパーはフードなしを選択して
フード付きのトレーナーと合わせたりしてフードを使うというのもアリだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まだフード付のトレーナーは持っていませんが、フード付のお洋服はこれから多くなりそうですね。
まずは、フードなしジャンパーを購入してみます。ありがとうございました。

フード付きが便利ですね。

かわいいし。
でも、毛付きのものは毛をなめたり飲み込んだりしますので、ちょっと注意が必要です。
とかなんとか悩んでいる間にすぐ大きくなりますから、
購入するより誰かから譲ってもらうほうがいいでしょう。
帽子があるのであれば、あまり必要性を感じませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何でも口にするので毛が付いていると食べる事間違いなしです。
新しいものを購入しようと思っていましたが、ネットオークションでフードなしを探してみます。ありがとうございました。

帽子があるならわざわざフードはいらないと思いますし、バギーに乗る際にはそのフードが背中にあって落ち着かない気がします。

自分だったら背中がもこもこして嫌だなぁと気になっちゃいます。
うちはフードのないジャンパーを着せています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに背中がもこもこしてしまいますね。
フードなしを購入します。ありがとうございました。