アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

維持費の安さから125に憧れています。韓国のRX125Dというバイクのインプレを教えて下さい。

A 回答 (2件)

CSでインプレッションしているの見ました。

あれを見る限りけっこうしっかりした走りしてました。車格も大きくなおかつ安くてリーズナブル。エンジンはシンプルで整備性もよい。自分もオフロードは持っていないので1台欲しいです。

韓国製!!!。気にすることはないです。ヒョースンは北米やヨーロッパではよく売れているだし、ほかにもサムスンの液晶テレビは日本製の液晶テレビを越えてしましいるし。韓国のヒュンダイ自動車は世界第四位の販売台数を誇っています。

韓国だからといって下にみるのは日本人に韓国にたいして差別意識がどこかにあるとしか思えません。まあ先進国が追ってくる技術国を見下すことは良くある話かつて戦中・戦後の日本もそうだったのですから。

まあ他人のうわさは耳にいれず貴方の直感を信じてじっくり見定めください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

クチコミを見るとなかなかいいみたいですね。

でも、街中で乗ってて、「・・・ぷっ、韓国製www」って思われるのがツライですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!