アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でおいしい鶏のささみを食べられるお店はありますか?
ダイエット中なのですが、自分で料理をしないため・・・

A 回答 (1件)

焼鳥屋さんに行けばたいていあると思います。


あと、料理はされないんですね、でも簡単にできる素人料理があります。
1 鳥のささみの菜の花和え
  鳥のささみをチーン!して細かくほぐします。
  八百屋さんで菜の花を買ってきて、お湯でさっと湯がき、適当にきざみます。
  あとはからし醤油であえるだけ。酒の肴にも最高。
2 鳥のささみの酒蒸し
  ササミを適当に切ってお皿に並べ、日本酒をちょっとふりかけます。そしてチーン!
  ポン酢かけて食べます。ぱさぱさのササミがしっとりやわらかくておいしい。
3 ササミの梅肉あえ
  ササミをゆがくかチーンしてぶつ切り、あるいはほぐす。梅干しの種をとってすり鉢ですり、ささみと あえる。しその葉をまぜるとよりおいしい。
高タンパク、低脂質。お試しあれ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございました!上記3品のレシピを早速ためしてみたいと思います!!

お礼日時:2011/02/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!