プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホって年齢制限ってあるのでしょうか?

またそれを破って見つかったらどうなるのでしようか?

A 回答 (3件)

18歳未満は、利用禁止になります。



もし、見つかれば「補導」対象になり、片方が成人の場合は「取調べ」があります。
未成年者の側は、警察では終わりませんから、「家庭裁判所送致」になります。
    • good
    • 2

18歳未満は立ち入り禁止です。


破って見つかったら、というのは相手に依ります。

ホテル側の内部では基本的に従業員と会う事はありません。
フロントがあって客側が見える様になってて、
その客が18歳未満に見えるとか、そういう事があっても、
割とスルーすることが多いです。
ですが、制服だったりすればお断りされることが殆どでしょう。


実際、で云えば、殆どスルーされているのが現状です。

警察に見つかれば警察と両親達からの有難いお説教+αを貰えます。
    • good
    • 0

はい。

18歳未満は立ち入り禁止です。
見つかった場合は青少年育成条例違反ですから警察のお世話になることになります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!