プロが教えるわが家の防犯対策術!

>アメリカ軍
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1% …
>基地は何の意味が有ると思いますか?
 貴方の考えを教えて下さい、お願いします!
 国際警察や国際軍隊って要る?
>Best UFO Daytime footage... Ever!

A 回答 (1件)

>アメリカ軍


1945年(昭和20年)、アメリカ軍によって終戦、よって政府からの干渉から完全に解放され、本来の天理教の姿に戻る宣言が二代真柱よりなされた(これを天理教内では「復元」と呼称している)その後、教団自身が最早教派神道ではないと宣言した。
終戦後の日本は思想も教育も大きく変化しました。翻弄された天理教1945年に解放され元に戻ったのは有る意味アメリカのお陰では有りませんか。

>基地は何の意味が有ると思いますか?
神道は仏教より古い民俗宗教、それにも関わらず何で天理教って必要なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなた、昭和天皇の気持ちに成った事が有りますか亜?
 一族郎党皆殺しを覚悟で日本の終戦後の荒れ果てた地を
 回ったんだアー?!
 捨て身の親衛隊が居たとしても、あんたには言う資格が
 有るって言う事ですよね?!

物性物理から〔預言の一つ)役に立った:0件
質問者:romanda201 投稿日時:2011/02/22 11:36 困り度:
>WIN &WIN VS GIVE&GIVEですがウインウインはね共通の搾取される側が
 当然有るの!、分った亜?
 大型採用や社名変更はね大卒入れてパートの大規模首切りの序章なの
 その為の悪魔の使いが一杯居るんだ!、それがCAN思想の成れの果てだあ!
 さてと、未来が見えて来ましたか?
 貴方の考えを教えて下さい、お願いします!、歴史を観るのも必要だよ!
 子供達へ!、こんな世の中を変えてねー!

質問番号:6541737

>此れに応えられますか?
 さようなら!
 

お礼日時:2011/02/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!