プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく「美女と野獣カップル」というフレーズを耳にしますが、私自身一度もそのようなカップルを見たことがありません。

街を歩いていてカップル観察をしていても、やっぱりブスにブサイクはがくっついてるし(失礼ですが)、美人と一緒にいるのは決まってイケメンです。

世の中、磁石のようにいかないものですかね?ちがったもの同士が惹かれあうような・・・

私自身、とてもハンサムとは言えない顔立ちですので、この悲しき現実に虚しさを感じてしまいます。

みなさんは美女野獣カップルを見たことがありますか?実在するんですかね?

また今現在自分がそれに該当するかもしれないという方は、どういう経緯で交際に至ったのか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

自分で言うのもなんですが、私のところは美女と野獣と言われてます。

。。
彼は南米人っぽい顔立ちてゴツイので日本の女性受けしないのだと思います。
(しかも付き合った当時はスキンヘッドに口ヒゲなので。。。)

若いときはハンサムを好きになったりしますが、色々経験した結果、ハンサムだからって良いことがなかった。(友達以上恋人未満から発展しなかったり、浮気されたり、嘘つかれたり)
25歳過ぎから外見へのこだわりがなくなって、イケメンを見ても「かっこいい」とは思ってもそれ以上は思わなくなりました。

今の彼とは趣味を通じて知り合い、半年ほど猛烈なアプローチを受け4回目のデートで付き合いました。彼の男らしさと「もし私が濁流に飲まれても飛び込んで助けてくれる」と思えるほどの真っ直ぐで屈しない愛情に惹かれたと思います。無人島に何を持っていく?という質問には「彼氏」と即答できるほど頼りになります。

女は何だかんだいって、彼氏の優しさを自慢したくなるし、ナイトみたいに男らしく強いものに弱いと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~
頼りになる彼っていいですね(^_^;)

お礼日時:2011/03/04 23:05

世の中身所と野獣だらけだと思いますけど。



ホント、相当多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/04 23:05

私の周りにはわんさか居ます。


なんで?
なんで?
旦那さん、お金持ちってわけでもないでしょ?
奥さん、凶状持ちってわけでもないでしょ?
なんで?
なんで?


でも、わんさか実在するんです。

私は十人並みの容姿ですが、同じく十人並みの夫は毎日毎日私に
「天使」
「お姫様」
「絶世の美女」
「世界一きれいなお嫁さん」
と言います。
はっきり言って、気分がいいです。


(本物の)美女も、自分の美しさを愛して崇拝してくれる野獣を側におくのが気持ちよくて、うっかり結婚するんじゃないかなぁ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか。いるもんなんですかねぇ?
未だに遭遇したことがない(泣)

お礼日時:2011/03/04 23:06

“ガハハおじさん”こと和田勉さんと世界級衣装デザイナーのワダ・エミさんご夫妻が典型だと思いますけどね。

あまりにすごくて、よく和田勉さんの奥さんが平野レミさんだと誤解されますが、平野さんのご主人は和田誠さんです。あちらもまた野獣と美男?? あ、ちがうか。

http://www.kiryu.co.jp/wadaemi/
http://www.google.co.jp/images?q=%E5%92%8C%E7%94 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

がははおじさん、知ってます!!
確かに典型例かもしれませんね。
芸能人ではよく見かけますよね。
でも身の回りには・・・

お礼日時:2011/03/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!