プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働かないと4月からニートになってしまうのでバイトをしたいのですがデブな女でも雇ってもらえるのでしょうか?

痩せれば問題はないのでしょうがすぐに何十キロも痩せるのは無理なので
デブなりに汚く見えず臭くならないようにしたり、できるだけ明るく振る舞うようには努力をしているつもりです。
ですがやっぱりデブな人間は雇ってもらえないでしょうか?
制服のサイズの問題もありますしとても不安です。

無理ならどんな職業なら雇ってもらえるでしょうか?
もし受かる可能性があるなら不安で仕方ない私を後押ししてはもらえないでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

そんな、太っているから雇ってもらえないなんて酷いじゃないですか。


大丈夫だと思いますよ。大切なのは仕事がちゃんとこなせるかどうかと、清潔感だと思います。

実際に、太っていても笑顔で優しい人と、無理に痩せてて不健康そうな人がいたら、私だって優しい人の方に並ぶと思います。
自身を持ってくださいね。バイト頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
仕事ちゃんとやればきっと大丈夫ですよね。

バイトできるようにがんばります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/03 00:40

こんにちは。



私は採用者ではないので、できる!と言い切ることはできませんが問題ないと思いますよ!
太っているから客対応できないわけではありませんし、きちんと業務をこなせるのならば採用されるのではないでしょうか?

面接を受けてみる事をお勧めします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばって面接いってきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/03 00:37

悩む前に面接に行ってみては。


面接した人に疑問をぶつけるのが一番かと。
私の近所では太った人がコンビニで働いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
勇気だして面接いってきます。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/03 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!