プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接の電話入れたんですけど
後でかけ直しますって言ってかけ直してこないんですねど、これってどーゆことなんですかね??? バイトについて詳しいかたお答え下さい!

A 回答 (2件)

明日も、後ですよねぇ?


一週間後も後
48年後 (°O゜)☆\(^^;) バキ

後=数時間後ではありませんので、後日(2~3日から1週間程度)お待ちください

バイトの募集を掛けると、一斉に問い合わせが来て、面接を沢山行う事になって、その中から採用する人を選ばなければいけませんから時間が掛かります、日数が掛かります。

先に、良い人からの面接の申し込みがあれば、その人を見てから、その後に続く面接を受ける、受けないの判断をしますので、連絡は遅くなります。

待つしかありません、2、3日待って連絡が来なければ、一度問い合わせてみてください(先の事情もありますし、単純に忘れてる)と言うのもありますから (^_^;
    • good
    • 0

もう少し待ってみて下さい。


明日もかかってこないようなら
再度かけてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!