アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接って真面目な人ほどスーツで行く人多いの?真面目な人で私服で行く人いるの?

A 回答 (3件)

スーツも私服なはずですが…


普通は、面接先に合わせて服を選択します。
    • good
    • 0

をを「何十店舗のバイトの面接に私服で行って1店舗以外全部受かったんです」君やないかい。


 ところで、キミの質問に疑問があるのだが、「何十店舗のバイトの面接で行って1店舗以外全部受かった」のに、バイトは結局せんのかいっ!
ひょっとして面接は趣味なん?
    • good
    • 1

バイトの種類によって違うでしょうね



うちは、へんなカッコの人の方が個性があって面白いので、そちらを採用しますけどね(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!