プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカートしか持ってないのですがバイトの面接(居酒屋)にスカートで行ったらまずいですか?

A 回答 (6件)

面接ならスカートでも問題ないと思います。


面接時に業務の服装を相談すればよいと思いますし、その居酒屋は
制服はないんですか。
    • good
    • 0

それは、好ましくないでしょうね。


仕事がしづらい上に、セクハラや性犯罪に遭う確率も上がります。

今日ならしかたがないですが、明日以降なら買いに行くべきです。
    • good
    • 0

仕事しにくいと思いますよ

    • good
    • 0

男なら、引かれる でしょうね。


逆に、客寄せパンダで 即、採用 でしょう。
    • good
    • 0

足元を見られますよッ!

    • good
    • 2

問題ないと思いますが、バイト中は黒スキニーとかおすすめします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!