プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のCMだと思うんですけど、CMの出演者もBGMもわかりません;

内容は、
・少年(中学生か高校生)が入院している
・少年の友人が何人か病室へ来て簡易卒業式みたいなのをする
・友人たちが帰ったあと少年が卒業アルバムを見る
・集合写真のところで少年だけ別枠で写真が載っているが、その少年の写真の横に友人のプリクラが貼ってある
というやつです。


分かった方ご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

大洋薬品の企業CM第三弾「人がすこやかであるために -卒業アルバム篇-」かな。


http://www.taiyo-yakuhin.com/news/090203.html

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした!ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/05 19:17

大洋薬品のCMです。

YOU TUBE の参考URL 貼りつけておきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^見れてよかったです!

お礼日時:2011/03/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!