プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は雪が降ってますね、驚きました!
毎日夜にランニングしているのですが、今日はちょっと無理そうです。

家の中でもできる、ダイエットトレーニング教えてください!

A 回答 (2件)

ダイエットトレーニングというものはありません。

要するに家の中でできる有酸素運動ということでしたら、踏み台昇降やその場飛び、エアロビクスなどがあります。無酸素運動と有酸素運動の区別がついていなかったり、トレーニングのバリエーションが少ないとちょっとしたことでトレーニングを休んだり投げ出したりしがちです。色々研究していくとなかなか奥が深く面白い世界ですよ。
    • good
    • 0

ふみ台昇降とかいかがですか…?


テレビ見ながらでもできますし。
小さい段差でも、結構ハードですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、踏み台昇降ですね。よいかもです!
しかしながら、一軒屋ではなく、集合住宅なので近所の方に迷惑がかかってしまうのが少々心配です。説明不足ですみません。。。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/03/07 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!