プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近疲れやすくて困ってます。少し遠出するだけで眠くなりますしテンションが持ちません。
まだ若いはずなんですが、これでは後々後悔しそうです。

ランニングをすれば体力つきますかね?
また、並行して男らしくもなりたいんですが懸垂とかでしょうか?

A 回答 (4件)

ランニングいいですね。

持久力は付きそうです。
とはいっても、遠出で眠くなるのは誰でもあると思います。
私も、ありますよ。良いときは睡眠3時間でもその後絶好調、ダメなときは8時間寝ても1時間後には眠くなっています。もう、そういうものだと思ってあきらめています(笑)
    • good
    • 0

有酸素と筋トレです。

あとは無理せず疲れたら休むことです。
    • good
    • 0

走れば体力つきますよ。

    • good
    • 0

コロナに罹患されたことはありますか。


あるなら後遺症を疑ってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A