プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンゲームで小学生の女子Aちゃんを追い回すおじさんがいて困っています

「Aちゃん可愛いね」 ← セクハラですか?
「風邪引いたの?診察してあげようか?」 ← 〃
「犬飼ってるの?Aちゃんの犬になりたいな」 ← どういう意味ですか?
「夜更かししてるの?悪い子だね。寝なさい!」 ← なぜ命令?

Aちゃんは、キモいともウザいとも言わず、一切相手にしていませんがもう1ヶ月ぐらい経ちます。
通報していますが実害がないため対処されないみたいです。

おじさんはいつも語尾に☆マークを付ける特徴があります、
これもどういう心理を表していますか?

おじさんのプロファイリングをしてもらえませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そのおじさんがロリコンと決め付けることはできませんが、


登録をし直してユーザー名を変えるしかなさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

drumscohさん
ありがとうございました!
また宜しくお願いします。

お礼日時:2011/03/12 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!