プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族や友達、恋人、同居人、
会社の人(同僚)、クラスメート、
ご近所さん、
お店の人、駅員さん…。

皆さんは、一日平均、
大体何人の人と言葉を交わしますか?

A 回答 (2件)

おっ!まだ開いてましたね。



今朝、ご質問を見かけたのでざっと数えてました。(^^)v

朝起きて、家族2人
通勤中にコンビニの店長さんと震災話
駐車場の警備員さん×2
会社の警備員さん×2
喫煙室で5人ほど
職場の朝のミーティングで定例報告があるので20人ほど
仕事中、今日は珍しく会議が無かったので15人ほど
組合事務所で春闘凍結の話し合いに参加したので50人ほど
食堂の職員さん×5
売店の女性
帰りに寄ったバイク屋店員さん×4人
喫茶店で友人×3
喫茶店店員さん×2

ざっと100人くらいですね。

電話の相手や社内SNS入れると3倍くらいになります。

震災関係と年度末が重なっているのでサラリーマン平均だと思います。
    • good
    • 0

 んー、家族&友達&恋人&同居人は居ませんし・・・


自宅から徒歩1分通勤ですので。

会社の同僚やお店の人など10人ほどですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!