プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてタバコ吸ってみようと考えてるのですが、
友人から甘いタバコがあると聞きました。


素人でも甘くと感じるタバコを教えてください。

自販機で売っているようなやつがベストです

A 回答 (5件)

変化球ですが、メンソールではないフィルターのあるタバコを買って、フィルターにブランデーかダーク・ラムを2・3滴たらし、2時間ほど放置してみてから吸ってみてください。


このバリエーションで、コップに1ミリくらい、ブランデーかダーク・ラムをたらし、タバコを中に立てて、ラップでフタをして一晩放置してください。

甘くなります。


ときどき販売機でみるようになった、キューバのロメオ・ジュリエットはいいですよ。
    • good
    • 3

どこの自販機でも販売されているわけではありませんが、アークロイヤルは甘くて良い香りがします。

が、タールが18mgとかなり重いです。(因みにハイライトは17mg)
    • good
    • 4

タバコ専門店に行くと、メロン味のものやチョコ味がするタバコがありますが、


試しに1度吸ってみて、とても気持ち悪かったので私はおすすめしません。

キャスターマイルドはいかがでしょうか。5ミリであるため、吸いづらくないと
思います。また、自販機でも売っていますし、ほんのり甘く、煙がバニラの
においがするため喫煙者にはいいにおいがすると言われます(非喫煙者
にはタバコはタバコなので臭いと言われますが)。

私の場合は、10銘柄ほど変えてみて、自販機になかなか売っていない
キャメルメンソールに落ち着きました。
なので、初心者だから吸いやすそうなものとこだわらず、いろいろ吸ってみて自分の
お気に入りを探してみてください。
    • good
    • 0

どこにでも売っている物ではありませんが、


アークロイヤル、ブラックデビル、ブラックストーンは是非一度試してみてください。
    • good
    • 3

今、禁煙ブームやし、吸わない方がいいんやと思いますが


(^_^;)


自販機で買うなら、キャスターマイルドはどうですか?ほんのりバニラの香りしますよ
(=・ω・)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!