アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳にして二週間前ほどからタバコを吸い始めました。
最初は1ミリ吸ってたんですが、こっちの方が美味いよと言われてキャスターマイルドの一箱を友達からいただきました。
ネットでいろいろ見るかぎりキャスターマイルドは甘いだとか言うんですが、確かに副流煙は甘い匂いがします。ただ吸ってる本人としては甘さがよくわかりません…
ヤニクラは全くないんですが、とにかく味がわかりません。
そこで調べた結果、クールスモーキングという存在を知りまして先ほど実践してみたのですがやっぱりよくわかりません…
ふんわり甘いすらよくわからないのですが、吸いかたがおかしいのでしょうか?細くスーッと吸ってスッと短く深呼吸してフゥーと吐いてるんですがどこかおかしいのでしょうか?タバコを美味しく吸う方法を喫煙マスターの方々できれば詳しくお願い致します

A 回答 (5件)

安くて辛いタバコ、例えば、わかばとかと吸い比べればわかる。

• 0

余計なお世話だろうけど、いまのうちに止めておいたほうがいいと思いますよ。

• 0

タバコはピースが美味いかな?

• 0

キャスターマイルドは、香りが女性受けするらしい。

ただ、それだけです!
    • 0

ゆっくりとタバコの煙を吸いながら鼻で呼吸していますか? (^_^;

• 0