アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は山梨に住んでいて4月下旬に引っ越しをします。
そこで、この機会に自立をしたいので1人暮しをしようと思っていますが、
他の人の回答にネットにのっている物件は絶対にダメとありました。

レオパレスでと考えていたんですが辞めたほうがいいですか?

また地方からの物件探しはどのようにしたほうがいいでしょう?

A 回答 (3件)

山梨はどちらですか

東京には山梨県人会が都.区にあります
山梨県の出身者が沢山居て、真面目な方が多く
其の中には、賃貸建物を持つ方も居られます
何か伝を掴むと、信頼情報が得られると思います
    • 0

訳あってレオパレスに住んでますがそんなには悪くはないですよ。

ただ他の賃貸と比べて家賃の割に狭い…ま~家具がついてるから初めての一人暮らしにはいいのかもしれませんが…
    • 0

山梨から東京に出て来て早40年。

中間、関西にも居たりして。

仕事の関係等で過去8回の引越しを経験していますが、全てネットで物件探しました。
信頼出来ないなんて、そんな事は有りません。
どこの不動産屋さんでも、ネットに掲載されている通りの物件をきちんと対応してくれました。

レオパレスには入居した事が有りませんが、不動産屋さんによれば「余り勧められない」と、どこも口を揃えます。
退去時のトラブルが多いのだそうです。
例えば‥高額の修理費用を取られるとか‥。
後は、一般的な賃貸物件と比べて壁の薄さは最悪とか‥。

ただ、家具付きでも有りますし、単身で、短期に住むには非常に便利な物件ではあると言ってました。

確かに、長期に住むとなると、騒音問題等が有ると日常生活が耐え難いものになって来る可能性も有ります。

安心してネットで検索して下さい。
不明点が有れば、掲載されている不動産屋さんに問い合わせれば、ちゃんと答えてくれます。

部屋を決める時、自分はこれだけは絶対譲れないと言う条件をいくつか決めて、(例えば‥収納が多いとか、2階以上とか‥)それに沿って選択して行ったら良いかと思います。
    • 0