プロが教えるわが家の防犯対策術!

パールホワイト同士だと赤ちゃんができにくいって本当ですか?

赤ちゃん産ませたいんですけど。。。

オスの部屋にメスをいれたんですけど喧嘩して無理でした。

違う種類は無理ですよね?

どうすればいいですか?

一応のためw意味ないですけど写真のせときますww

「ハムスターのパールホワイトについて」の質問画像

A 回答 (2件)

こちらが一番わかりやすいと思うので載せます。

私は説明下手なので;

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%8F%E3%83%A0 …

ハムちゃん可愛いですね(^w^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見させていただきました。
繁殖についていろいろ分かりました。
お手数おかけしました
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/26 21:10

書き忘れたのですがゴールデンとパールホワイト等、違う種類でやってしまうと母ハムが死んでしまったり、子ハムが死んでしまう、流産・死産になってしまうので絶対させないで下さい との事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですね・・・
やめときます。

お礼日時:2011/03/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!