dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイラックス ピックアップのフロントスピーカにcarrozzeriaのインナーバッフルを付けようとおもうのですが種類が何個かあってどれを選んでいいかわかりません。
教えてください。宜しくお願いします。
UD-K711かUD-K718かUD-K719どれかだと思います。
フロントスピーカーはカスタムフィットスピーカー TS-V171Aです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スピーカーが17cmなので、まずK719は違います。



で、K711orK718でいくと、適合表みるとサーフしかでてないので微妙なのですが
おそらくK718の方ではないかと思います。

K711とK718の違いはスピーカーの取付け穴数の違いで

711が3つ
718が4つ

です。純正スピーカーの取り付け穴が3つなら711で!
                 4つなら718で!

ってことになると思います。

参考URL:http://pioneer.jp/carrozzeria/products/ud_k711_u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきありがとうございました(^。^)

お礼日時:2011/03/31 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!