プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャープのブルーレイレコーダーBD-HDW63を購入しましたが
CS1のみ受信できません、以前のシャープのブルーレイレコーダーでは
問題なく受信できていました。アンテナ接続等はチェックしました。
アンテナレベルはCS2は94です、このときCS1の表示がそもそも出てません、
また番組表もCS1のみ抜けています。3桁入力ではチャンネルがありませんと
でます。レコーダーの故障でしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

CS1,2の切り替えはしてるんですよね。


いったん主電源を切って(コンセントから抜いても可)数分後にもう一度電源をいれ、B-CASカードの抜き差しをした後でも変わりなければ、もう一度説明書に従ってBS,CSアンテナ設定をやってみてください。
それでもだめならメーカーに聞いたほうがいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回かやってみましたら、映るようになりました
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/14 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A