アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドビのサイトより何度トライしても
「インストールに失敗しました」と出るばかり。。。
何故、突然こうなってしまったんだか。。。
何処をどう変更してもインストール出来ません。
どうしたら良いのでしょうか?
因みに当方はWinでIEを使っております。

A 回答 (3件)

#1です。



>□にチェックを入れるのは入れ「インストール」。。。と言うより「終了」を選んでばかりいました

チェックを入れた後に、「インストール」ボタンをクリックされてないと、インストールになりません。
そのまま終了してしまうと、「失敗しました」と出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
些細なチェック漏れに気を付けたいものです。。。

お礼日時:2011/04/16 21:09

「ディスク クリーンアップ」


http://pasofaq.jp/windows/admintools/diskcleanup …
ディスク クリーンアップを行ってから、ダウンロードを試みてください。
インストール時は、セキュリティ対策ソフトを停止して行ってみてください。

もし、OSが64ビットでしたらInternet Explorerの32 ビットの方にインストールをしてください。

「Flash Player の 64 ビット版オペレーティングシステム対応状況」
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230463.html


「Flash Player レスキュー! - インストールができない」
http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html#main …
http://kb2.adobe.com/jp/cps/826/cpsid_82697.html
あとは、上記のページを参考にどうぞ。
Flash Player のスタンドアロンインストーラも試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。
無事、再インストールすることが出来ました♪

お礼日時:2011/04/16 21:06

ActiveXのインストールとマネージャーが開きますが、手順の途中で「Flash Palyer 使用許可契約の条件~ 」の前の□にチェックを入れてインストールしましたか?


駄目なら、Unistallerを使って一旦削除して再挑戦してみたらいかがですか。
https://webcache.googleusercontent.com/search?q= …

この回答への補足

早速、お答え下さり有難うございます。
今、検索してみたのですが、そもそも私のPCに入らないので
削除したくても「Flash Palyer」は無かったようでした。。。
また□にチェックを入れるのは入れ「インストール」。。。と
言うより「終了」を選んでばかりいましたので今度この機会に
遭遇したら「インストール」の方を選んでみようと思います。

これで駄目だったら。。。お手上げかも。。。

補足日時:2011/04/15 18:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!