プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブは飛行機に乗れるんでしょうか?

修学旅行で飛行機に乗るんですが座席に座れるか心配です。
バスとかにはちゃんと座れるんですが、飛行機の座席ってバスより狭いんでしょうか?

まだ詳しいことは分かってないんですがおそらくエコノミー席だと思います。

だれかお願いします

A 回答 (3件)

私は、以前120キロ位あったときよく飛行機に乗りましたが、何の問題もなかったです。



飛行機がANAなら座席は広いです。

又、JALは少し狭く感じますが何の問題もありません。

よく考えてみてください、お相撲さんも飛行機に乗りますよ。

何の心配もせず旅行を楽しむことだけを考えて頑張ってください。

不安なんて何もないです。あなたの体重にもよりますが、私の友人は160キロ位で飛行機に

乗っても何ら問題なかったです。

心配せず楽しい修学旅行を満決することだけ考えてください。心配ないからガンバッテ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

今のところ2桁ギリギリなので修学旅行までには
ちょっと痩せようと思います^^;

楽しんできますね!!

お礼日時:2011/04/18 18:29

僕は座れましたよ。

ちょっと窮屈でしたけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

窮屈だったんですが…
体重が少し気になりますw

お礼日時:2011/04/18 18:26

相撲取りだって エコノミーに座ってますよ


・・・シートベルトは延長してるけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます^^

お相撲さんは二人分の料金を払っていると聞きました。
シートベルト延長されないようにダイエットします^^;

お礼日時:2011/04/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!